スマートフォン版はこちら

京都市山ノ本診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

京都市山ノ本診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市南区の病院、「京都市山ノ本診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 601-8176
住所 京都府京都市南区上鳥羽山ノ本町60
電話番号 075-682-3815
診療科目 リウマチ科,放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

京都市山ノ本診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

永井診療所 京都府京都市南区久世上久世町434
永井診療所 京都府京都市南区久世上久世町434
光仁病院 京都府京都市南区四ツ塚町75
ますぎクリニック 京都府京都市南区東九条松田町17
森田医院 京都府京都市南区久世大薮町495
檜垣医院 京都府京都市南区上鳥羽南中ノ坪町30
小林整形外科医院 京都ひざ関節医学研究所 京都府京都市南区久世高田町35-50
札ノ辻診療所 京都府京都市南区東九条明田町39
久世診療所 京都府京都市南区久世殿城町33
永井診療所 京都府京都市南区久世上久世町434


おすすめ病院の口コミ

  • きょーたんさん
    三村小児科医院 口コミ
    先生がとにかく優しくて、ゆっくり話を聞いてくれます。こちらからも話しやすいので、質問なども、しやすいです。
    待合に座敷があり、テレビや、アンパンマンのぬいぐるみ、絵本など、普段はそんなに待ち時間は長くないですが、風邪が流行って、病院がいっぱいになる時期でも、子供が退屈しない様に考えられています。
    予防接種の時も、病院に来て風邪をもらって帰ったりしない様に、普段の診察時間の他に、予防接種専用の時間があります。乳幼児にはとても嬉しい事です。
  • 笹原さん
    中部産婦人科 口コミ
    1人目の出産が丸一日かかって精神的にも肉体的にも大変だったので、2人目を産むなら絶対に無痛と決めていました。
    こちらの病院は前例も多く、安心してのぞむことができました。
    先生もベテランで知識が豊富でしたので、的確なアドバイスをいただけて心強かったです。
    痛みも体力の消耗も少なかったので、動き回りながら育児を楽しめています。
  • KIMIKOさん
    中部産婦人科 口コミ
    教室や子育てサークルが充実しているのが良い。
    母親教室は前期後期どちらもあるのですが、特に初期は市の教室も行かない時期なのでありがたかったです。
    初産の不安解消になりました。
    育児サークルは京都市と共同らしいのですが、これはかなり良い。
    中部さんで産まなくても参加はできるのですが、出産組は出産組でまた違うサークルがあって、これも充実しています。
    子どもだけでなく母親に手厚いのは分かっているなぁ、と思います。
    分娩もスムーズでしたし、分娩入院も不満はなかったです。
    小児科の先生がくる曜日もあるのでこれも産んでから安心でした。
    お料理は話題になっていますが、私もかなり美味しくいただきました。
  • ちゃっぴさん
    ますぎクリニック 口コミ
    スタッフの皆さんも親切丁寧な対応で本当に通いやすい医院だと思いました。
  • scarletさん
    万波整形外科 口コミ
    名医です!しっかり説明もしてくださるので自分で理解でき
    助かります
    ブロック注射が上手
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

京都市山ノ本診療所の口コミ詳細ページ上部へ